今日は誕生日

誕生日

誕生日でした.前日に廊下で会った同期に「今日誕生日だっけ?」って聞かれて,「ん?」.そして時計の日付をみて,「明日やで」というと,「そうなんだ,そうなんだ」と2回納得されました.しかし,今日は何もありませんでした…同期談「近い日付を覚えてくれてたし,納得してくれたことが祝ってくれてたんや」といわれた.きっと,そうなんだと思う.

夜部屋にてゆっくりしていると(明日試験にも関わらず何もしていない時間・・・),寮の同期から電話がかかってくる.すぐに○○君の部屋にこいと.行くと部屋が暗くされケーキに蝋燭が点されている.そしてすぐに始まるハッピバースデイの曲.かなりジーンときた.最高だ同期愛,寮生愛!本当にうれしかった.スパークリングワインもあって楽しくケーキを食べる.みんな,本当にありがとう.


そして部屋に帰るも明日の試験勉強あまりできぬまま眠りに落ちる...

追記:風邪でダウンしていたみたいです.養生して月曜日には元気な姿を見せてほしいと思います.メールでお祝いをいただきました.しんどい中本当にありがとう.全くそんなことに気も回せない私はだめですね...