配属決定

配属決定,といっても私ではありません.私の所属するグループでは大多数のかたがたがまだ配属が決定していなかった.私は最初から事業部単位で採用されているのですでに配属が決まっている.その配属の発表が今日あった.悲喜交々のようであるが,多くの方は納得の様子.


次は,事業部の中で課にあたる部分の配属面談があるそう.それは私もあるので今後どの課になるかを決める面談がある.まだ1つに決め切れていない私・・・すでに希望調査のシートはだしてある.まだ話を聞きに言ったりしている.


夜は週半ばであるが,配属決定お疲れ&残念会に参加.楽しく盛り上がる.この場を借りて,「いじりすぎちゃってごめんなさい」.えぇ悪い人たちに混じってしまいましたよ.もう何もいうまいです.ただ,今後の仕事がんばろうぜというのみです.