第2回ボーリング大会

同期大勢と共に第2回のボーリング大会.今回は同じ情報・通信グループの同期全員に声をかけて開催.その出欠をとる係を一部になう.うちのクラスの参加率はあまりよくなかった.あまり知らない人の多いレーンになったが,楽しめた.もう,点数を気にするよりも一緒に楽しもうやという雰囲気で下手な私としては気が楽だった.ブービーにも,もちろんトップスリーに入ることもなかった.


終了後,気の合う人々と食事へ.食事という予定だったが,普通に居酒屋へ.週の半ばにも関わらずどこの店も一杯である.横浜って平日でも込んでるんだな...やっと見つけたお店へ.週半ばなので軽く飲んだだけである.お疲れさんでした!