打ち合わせ→忘年会

午後から出張にでて,そちらで打ち合わせをする.打ち合わせが終わったら会社に帰ろうと思っていた.しかし,この後は飲み会の予定となっていた.上司に,「何でこんな時間から行くと思ってるんだよ.忘年会やるんだよ」と言われる.それでもしぶとく帰る気でいたが,「帰らんくてもいいやろ〜.」という上司の一声に負ける.打ち合わせ先の人も「そうだ,そうだ」と.3人の課長に囲まれて,飲んじゃえといわれれば,飲んでしまいますわな.ご迷惑をかけた方へ...「ごめんなさい」(このブログをみてないと思うけど).


このまま,2次会,3次会(一瞬で出たけど・・・),4次会,5次会となり,結局オールとなりました.3次会からは終電のなくなった私に付き合ってくださったような気もします.最後は,3人になって飲みまくってました.おもしろいし,酒強いし「どういうからだしてるんだろう...」と思った.酒の強い上司を見ると,思いますね.「どうなってるんだ,体...」と.


最後の店では,隣の部屋で飲んでる方に救急車が呼ばれておりましたね...