新年会

内定企業での同期と新年会.24人くらい集まったようである.みんな,久しぶりで最初はなかなか顔と人物が一致しない.話をしていてそういえばこの人と話したなぁなんてのを思い出す.そして今回初めて話した人も増え,楽しむ.

同期には,中村獅童窪塚洋介(によく似た人)がいる.とりあえず,中村獅童には「嫁さん,元気ですかね?にくいねぇ」と言っておき,窪塚洋介には「飛び降りても大丈夫ですよね.」といっておく.

今回の最大のキーワードは,世界最薄!世界に挑戦していく漢がいたのだ!「世界最薄だから表面積が大きくなり,すごいんや!」とよーわからんことをいっていたf^^; MIXIの紹介文には,全会一致で「世界最薄」と書くことが内定しております.

残念ながら終電で帰る.きもちよく飲めて楽しかった.