旅行相談会

卒業旅行と称して海外へ遊びにいこうとしておるが,この段になっても未だ決まっておりません.ゆっくり準備する余裕がないのでツアーを利用しようかとはなっている.それぞれの進路で色々忙しいため日程も限られていたり,まだはっきりしていないところもあって,なかなか決められていなかった.だから会って話をつめることにする.結構話をつめられたかなと思う.


夜はGREEのOFF会に参加する予定だったが,直前まで連絡がこないので欠席することにする.そして旅行を相談した友人とは久しぶりに飲むことにする.ちょっと難しい話題から,自分らの将来についても話をした.あまり普段話さないような話題で話ができて,かなり新鮮だった.