シークレットバトン from ゆーぞー @ MIXI

それでは,はりきって参りましょう♪

■Q1■
かなり好きです.毎日長時間といわれると疲れるけどな.

■Q2■
一本です.たくさん突っ込むときついからね.

■Q3■
当然,バックからです.したことないけどしたいです.

■Q4■
全身くまなく.なでるように,でもしっかりと.

■Q5■
十指にあまるほど.

■Q6■
毎日したい.一日何度しても,私はぜんぜん構いませんよ.

■Q7■
昨日どすから,3月1日どすなー.あの気温であの格好は寒かったどす.ブルブル

■Q8■
かなり気持ちいいんだろうね.やっていてハァハァなってるをみて,ハァハァになります.俺も仲間入りしたくなるな.( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

■Q9■
しほ,せっちゃん,ふじ,よこやん,ほどちゃん,みゆetc...あっ,6人になってる.まぁそんだけ関係が広いってことやな( ̄∇+ ̄)vキラーン

■Q10■
してみたいけど,痛そう.やるほうは痛がる姿を見て気持ちいいんでしょうね.

■Q11■
2つある.レースになってるのは,透けますね.( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
もう一つは薄い青色.こっちは透けません.

■Q12■
びしょびしょ.

■Q13■
よーあるね.公園,駅のホーム,屋上.前に電車の中でも見た.

■Q14■
はぁー.えぇ.

■Q15■
50分.それ以上はちょっと...

■Q16■
したこともお願いしたこともある.お願いする側のときは,なかなか難しいんよ.

■Q17■
舐めます.あの時間ってなんとも幸せな気分.

■Q18■
立ちます.多少のことなら立たないかもしれないな.激しすぎると逆に無理かも.

■Q19■
あぁー気持ちよかった.もう一回やる?

■Q20■
あります.あまり大っぴらにはしない.

■Q21■
気になった人どうぞ〜.

Remark: ご想像は自由です.