ボーリング大会&飲み会3

今日で営業や管理部門の人たちが技術職の研修と別れるということで,ボーリング大会が開催される.うちのクラスには営業はいないものの,誘ってもらえたのでいく.総勢80名弱.すごい数である.まとめてくれた人たちは本当にすごい.私の入ったレーンはどの人も知らない人ばかりで,また新しい知り合いを増やせてよかった.まじめな人たちで,本当に楽しく盛り上がりました.久々にこういった盛り上がりを感じた.スポーツっていいね.


このときにひとつの懸案事項が解決しました.それは,メールを送っても返事が来なかった人と久しぶりに話ができたので,それとなく聞くと気づいていなかったそうなf^^;「本当に送った?」と疑問形でした...ただそれだけです,はぃ.


この後解散でしたが,仲のよい人やその人と同じ事業部(A事業部としておこう)の人たちと軽く飲みに行く.「何がいい?」と言われ,誰もこれと言わない中「海鮮がいい」というと,それはやめておこうという流れになったものの海鮮の店に連れて行ってくれました.ありがとうです.A事業部の人たちも今日で研修が分かれてしまうそうで,またの再会を約す.