大事な問題

急遽事業部に同期とともに呼ばれる.配属発表が早くなったか?と思ったけれど,違った.それは明日のお話.もっと大きな問題であった.
その内容は,社外秘なので今はいえない.しかし,私の感想なら言ってよいと思う.何のことを言っているか読んでくれている人にはさっぱり分からないと思う.気になる方は,同じ会社の人に限り個人的に教えてよいだろう.ただし,口外無用である.


感想は,前から噂があったことで大きすぎる驚きもなく,とうとうそのときになったかという気持ちである.そして,私としては歓迎すべきことであった.


このあとみんなで焼肉へ.異様な盛り上がりを見せる私の座った机.かなりハイテンションな人々が3名ほど.面白かった.