バタバタ

午前中に急遽指示された作業を開始する.今日の午後のWGに必要と言われたと思っていたが,実はいらないということがわかる.指示を読み間違えたものの,作業効率は非常に高かったのでよしとしよう.そのうちに必要になる資料だから.


午後から,WGに参加するように言われるが,その指示があいまいだったため,WGに遅刻.なんとも失態をやらかした.今日は指示がわかりにくいことが多い.もっときちんと確認せねばと感じた.午後はずっとWG.議事録とりをひたすら行う.お客さんの反応が薄く,OKなのか否かわからない.議事録で「OKした」と記載しておいて,確認してもらうときにどうかを見てもらうしかない.頷きくらいあればいいのだけれど,微動だにしてくれなかったf^^;