みつけもの

先日衣替えをしていたとき、なくしたと思っていたものを見つけた。なくしたもの、それは腕時計。
二年ほど前、新人研修のあと同期と飲みに行った日の翌日になかった。飲み屋でなくしたと思い、当時問い合わせたものだった。
先日部屋の中、それもクロゼットの中にあった…なぜ!?

自動巻の気に入っていた時計だったから、見つかってとても嬉しかった。

先日衣替えをしていたとき、なくしたと思っていたものを見つけた。なくしたもの、それは腕時計。
二年ほど前、新人研修のあと同期と飲みに行った日の翌日になかった。飲み屋でなくしたと思い、当時問い合わせたものだった。
先日部屋の中、それもクロゼットの中にあった…なぜ!?

自動巻の気に入っていた時計だったから、見つかってとても嬉しかった。