寮の案内

待ちに待った寮の案内が来ました.場所は,神奈川県相模原市某所.すぐ近くに,米軍の住宅地がある…明らかにフェンスか壁があるような境界線の引き方が地図上にされている.米軍さんに襲われないか心配です(そこのあなた,あほか!って突っ込まないでください).駅から徒歩15分,電車で会社まで40分強.通勤時間が大学の吉田キャンパスに通学していたときと同じくらいだから問題ない.あとはラッシュがどれくらいなのかが心配である.


寮は,1人部屋となりました.やったね!部屋は,ユニットバス,キッチン,ベッド,冷蔵庫,クロゼット,エアコン完備です.家賃はやや高めで,光熱費,食費は別途支払う必要がある.詳細な連絡がくると,突然現実感が沸いてきた.なんとも現金ですが,許してください.色々そろっているみたいなので,あまり用意するものが減りそうで,準備が思っていたより楽になりそうである.