誕生日会

誕生日会

みんなの予定が合わずに6月になりました.それは,5月生まれの人の誕生日会.


私の配属事業部でお互いにお祝いしあうことにしようといったのが始まり.これは寮でそのような話がでていた.毎月一度は事業部の同期で集まって飲みたいねという気持ちもあったからこのような話が決まったのである.


さて,今回は私ともう一人の人が対象.でも6月生まれの同期もすでに誕生日過ぎていたので3人を祝う会に.以前に私の誕生日に寮のみんなが祝ってくれたのがとても嬉しかった.そして再びの誕生日会.さらに今回はとってくれた場所がもう少し人が入るということで他の事業部の同期の友人も誘ったので,結構な人数で祝ってもらう.ケーキ,プレゼントまで用意してくれてとても嬉しい.本当にこの会社にしてよかったと一入に思う.


1次会終わり,2次会へ.終電まで飲む.翌日がかなりつらいと思う・・・

ちなみに写真には私は写っておりません.