実習

昨日は夜遅くに寝たため,朝からややぼーっとしている.しかし,今日は実習で自分の手を動かすので,眠気はなんとか防げた.しかし午後にある30分の講義で,もうだめでした.午後で胃に血が集まっている上に寝不足,抑揚のない話し方にノックアウトです.それでも何とか波間に頭を覗かせるような状況で乗り切る.実習自体も所定の内容を終わらせる事ができた.今日は直帰してすぐ寝るぞ!


というように考えていましたが,結局寝るのは遅い…夜になるとあまり眠たくないのよね...そして早く家に帰っても色々していると気づいたらもう寝る時間...この時間の無駄使い方はなんだろう.見直していかないとだめですね.家で何もできないなんていやですから.