ドライブ

同期と昼に買い物に行った際に,ドライブでも行くかぁという思いつきで,いざ出陣!
町田界隈のそばや「満屋」へ.おいしくて,舌鼓を打つ.「カレー南蛮」,「天セイロ」と,やや食べ過ぎました...

その後,日帰り温泉に行く予定だったが,道が「鎌倉街道」だ→よし鎌倉へ行くぞ!という流れにて,鎌倉へ.雨の中,湘南の海岸へ降り立つ.浜風は街中の空気とは一味違い,新鮮で磯の香り高く,すがすがしい気持ちでした.ちょうど湘南の海岸にいたときは,雨もあがっており,同期曰く「俺ら,行いがええからや〜」と.鎌倉大仏に立ち寄り外からおがんで,戸塚へ.同期の誕生日祝いを決行.夜中にお騒がせしました・・・

ベイブリッジをみるぞ!ということで,横浜へ.しかし,すでに電飾は消されたようで,街灯のみしか光っていないベイブリッジは全く面白くありません.久しぶりに長距離の運転ができて楽しかった.