誕生日会

同期の中で恒例行事として去年の5月から続けている.今回は2,3月誕生日の同期をお祝いする.

一日同期が顔をあわせる教育だったので,そのままボーリングへ.さらに,場所を変えて食事.飲み会というよりおいしく食べて語るスタイルである.このスタイルはとてもよかった.2日間,飲みまくってきた私にとってはとてもよい.場所のセッティングから,誕生日プレゼントまで用意してくれた同期に本当に「ありがとう!」.私は一人遊びまくっていました...許してください.

解散となり,寮へ帰ろうとすると,同期に「さぁ俺の地元へ行くぞ!」と腕をつかまれて連れ去られる.最初は抗っていたものの,まぁもういいやと思い.千葉へ.同期行きつけのバーへ行く.雰囲気が良くてうまい酒を飲めて幸せであった.ただ居眠りをしてしまったのが申し訳ない.同期がずっとバーテンとしゃべっているので,合いの手を入れるもの悪いかと思っていたら睡魔が私を誘ってしまったのである.

今週は本当に遊びまくった1週間であった.